

1/30 感動の対面

20070130211751
LHです。

ってかさ、コレ凄くないっすか!?

なかなか無いっしょ、コンポタ缶の『ロング缶』って!!

マジヤバいッス。
ま、そんだけ。

LUBE(BlogPet)

きのうLUBE HIの、バイトみたいな披露しなかった?
あらに試験ー!
LUBE HIで試験したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「湯の花」が書きました。

1/29 お振込の話

どうも、LHでござい。
久しぶりに音楽関係の友人と飲めてやる気に満ち溢れておりますわい。
COMICA感謝、愛してるぜ。

と、さて。
そんなやる気満々のLHは今日4期分の学費を振り込みに行ったんですね。

えっちらおっちら神奈川県まで行って参りましたよ。

電車内、鼻水でるわ腹は鳴るわでもうてんやわんやッスわ。

なもんで、やっとみずほさんに付いた頃にはグダグダッスわ。

まあしかしなんとか到着したわけですわな。

で、振り込み振り込み。振り込み用紙に支店書いてオネーチャンに確認取って。

完璧。

って思ったの。

「ご本人様の確認書はございますか?」

…!!

しまったぁぁぁー!

…そうやったわ。
法改正あったんやった…。
あかん、振り込めへん。

いやいや、ここまでの2時間を無駄にするなっ!

国じゃ親父お袋が泣いてるぜっ!

負けんな!

で、なんとか食い下がってみた。

「なんとかならんですかね?」
「無理ッスね、法律なんで」

うわぁ…
気持ちいいくらいバッサリ。
挙げ句りそな行ったらええ。みたいな事言われた日にゃ、そりゃシュンとしますわ。

シュン…。

ってわけで、
現在シュンとしながら帰宅中。まだ池袋出たばっかし。

何のために神奈川まで…。
また体張ったネタになってまいました。

はぁ。

1/26 試験終了

テストが終わった!!
なLHです!

ぃやったー!!
ふりーーー断!!

もうあれっスよ!!嬉しさの余り失禁しましたね!!
顔は緩みっぱなし、絶頂迎えっぱなし!!みたいな。

ハゲも治ってきたしね!!
もう人生ハピハピですね!!

な感じでただいまバイト中!
明日から本当の自由がこの手に!

頑張って痩せるぜ!!
全国の太ったちゃん達、俺について来いよ!!

SAYヤイサホー!!

…終了。ちーん。

1/24 …。

どうも、LHです。

あー

いや、

何て言いますかね、

大変申し訳わけないのですが、

太った。
ヤバいくらい。

解決法プリーズ。

1/23 もったいない

ども、LHです。
日付変わって3時間も経つけど23日分デスヨ。

えーと、バイト先に就職活動やってる人間多くて色々考えさせられますな。
うちだけかもしんないけど、みんな3年くらい働いてっから転職考えてるんだって。
その間にやりたいこと見つかるかもしんないしってことらしいんだけど…

皆さんどう思います?

別に遠回りは無駄じゃないって思うけど、「遠回り」と「遠回し」は全然べつだと思うんスよね、ボク。
おまけに貧乏性だからさ。

なんかもったいないなぁとか考えてみたり。

本当、人それぞれ色々あるよね。

だよ♪(BlogPet)

近く、大きいバイトと社会と社会とあらを披露しなかったよ
今日は現代日本経済とかをコメントしなかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「湯の花」が書きました。

1/22 あっさりと…

 どうも、LHです。
 気がついたら一週間近くサボってますか?
 あららら。


 どんまい。


 今日は現代日本経済史の試験でした。危うい所だったけど、まあなんとかなったでしょう。

 残す所あと一つ。

 社会学Bのみ。


 金曜で終わりだぜ。


 がんばろー。


 今日からバイト3連ちゃん。

 がんばろー。


 
 あ、笑どころないね。
 誰かボクの代わりにコメントでネタ披露しておいてくださいな。
 ザッツ他力本願。
 オーイェー。


 さらばばばい。


 

1/18 うっとり美人さんを抱きたい

鳴かぬなら、鳴かせてみせよう、What you ganna do。
どうも、LHです!


えーーと、酔ってます(笑)


今日は、大学仲間のアブさんと増田さんと三人で「かまどか」へ行ってまいりました!きっとイン・キャンパスライフで三人で飲みに行くのは最期なので、ちっと切ないです。
なのでテーマソングは『少年時代』by井上陽水でお願いします。


なんのこっちゃ。




さて、この「かまどか」ですが。


実は大学在学中(といってもまだ在学中なのですが)はもの凄くお世話になったお店です。

【宣伝】
かまどか 向ヶ丘遊園店
おいしいお店、来て見て触ってかまどか。


ボクが大学一年生の時にオープンしたお店だと思うんですが、その辺は定かでないのですが。
何がアレってアレですよ。
この店ずーっと同じバイトさんがいるんですよ。女性の方で。


もっすご美人。


うっとり。


うっとり美人さんなんですよ。


とボクは思ってるんですけどね。
社員さんなんだろーか…。
結局最期まで声掛けられなかったです。


そんなこんなで、アブさんと話した事。
「LUBEってさ、大学生活の中で何か遣り残した事ある?」




あなたに声を掛けられませんでした…。


くそぅ。



んん、なかなか淡い思い出が出来ました。
これぞ学生生活って感じですよね!!(←勘違い


「ああ、ミワクのうっとり美人さん、縁があったらまた遭いましょう。」

とか勝手に思う分にはストーキングに入らないと思うので、そんな風に心の中で挨拶してきましたよ。
これを言葉に直すとこうなる。


「ごっそさんでーす」


そう、これが現実とのギャップ。
負けるな、全国の妄想民族よ。

っつーわけなんで、今日はこんな言葉をさようならの代わりに残していきますね。
それじゃあ、おやすみなさい!!




現実なんかクソ食らえ!
現実なんかクソ食らえ!


あはははははははははは…

(壊)

1/17 まだ終わらぬ試験

 どうもぉぉ…LHです。
 今週から学期末試験期間突入、本日さっそくテストでした。
 はい?
 結果ですか?


 言えねぇよ…。


 ハリー開放、ハリー開放と願いつつ、バイト行って来ます。
 だって明日もテストですもの。

 ちなみにね、今日の試験は歴史学B。
 そして明日は歴史学A。

 歴史学者を目指そうか…人生の転機を考えた、そんな一日でしたとさ。


 アイウィルバッカゲン。
 じゃあね…


 追記:

 ハゲネタのときのコメントが随分食いつきいい感じで嬉しいやら悲しいやら。みなさんコメント返せなくてごめんよ、折を見てボクも返しますわ。

 だからハゲって言うな。

湯の花がLUBE(BlogPet)

湯の花がLUBE HIでアップー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「湯の花」が書きました。

1/15 携帯から

ども、LHです。
最近更新さぼり気味、そして本日もバイトなわけですがね。

バイトね、うん。
バイトいいんだけどさ、試験が大変でさ。

今年は難問奇問の嵐でさぁ。
まあてこずってるわけっすよ。

ま、そんな状況なんで、しばらくまともに更新出来ないかもです。

いやはや、すんまそ。

ってなわけで、じゃ。

1/11 引き続きハゲ

 どーもー、LHですー。
 またハゲの続きなんですけどね、気になって仕方なのいで調べましたよ。
 それがコチラ!

 ↓↓↓


----------------------------------
 ■分類

円形脱毛症の症状は次の5つに分類されます。

・単発型・・・・頭髪が円形に1~3ヶ所単発的に抜ける症状。もっともよく見られる症状(全体の70~80%)で、治りやすい。自然放置しても数ヶ月で生え出してくるものが6割程度。

・多発型・・・・繰り返しやすく、頭髪が多発的に抜ける症状。多発した部分が融合して大きな脱毛面が生じる。適切な治療で半年~1年程度で治癒。

・多発融合型・・・頭髪全体から均等に髪が抜け、粗い状態になるもの(びまん性脱毛症)と、後頭部から側頭部の毛の生え際にかけて脱毛(蛇行性脱毛症)があるものの2種類。どちらも治りが悪い。蛇行性脱毛症は主に小児にみられる。びまん性脱毛症は主に女性にみられる。

・全頭脱毛症・・・頭髪が全部抜ける症状。治りが悪く、何年もかけての治療が必要。

・汎発性脱毛症・・・頭髪が全部抜けて、まゆ毛・まつ毛・ひげ・わき毛・陰毛・その他の全身の毛も抜ける症状。

★単発型から全頭脱毛型・汎発性脱毛型への移行は7~8%という データもあるそうです。
-------------------------------------------


 だそうですよ。



 …。




 いや、間違いなく単発だから!怖い事いわないで!うううう。
あれでしょうか、人のアゴが出てるとか馬鹿にしたからバチ当たったのでしょうか?


 コワイヨゥ。
 
 とりあえずストレス溜めたくないから飲みいってきますね。
 嫌なことは酒で流してパトラッシュ!

 あ、でも発毛剤も買ってこよう…。
 なんかね、「ベトネベート」ってのがいいらしいのね。

 なんかベットベトしそうな…。

 臭いのかなぁ…。



 「知らねぇよ」




 うっさい!じゃかあしい!こっちわ死活問題なんじゃワレ!
 
 


 ぅぅぅ(すすり泣き


 じゃ、行ってきます。

1/10 はげはげはげはげ

 もう10日になってしまいましたが…

 明けましてーーーーーーーーーーーーーー………




 おめでとうございます!




 2007年もLHとU.T.T.Pをヨロシクお願いします!!
 今年もビュンビュン飛ばして飛ばして飛ばしていきたいと思います!
 だから皆さんもビュンビュン飛ばしましょう!



 と。



 …。


 …。



 いやね…。
 テンション高く始めてみたはいいんですけどね。ボク今年が本厄の年らしくてね。さっそく効果あり!みたいな。
 なんだと思います?
 びっくりしますよ?
 ってかボクが一番びっくりしたんですけどね。

 えーとですね…。

 LH、2007年、冬。
 とうとう…







 ハゲました。







 …。





 いやマジ笑い事じゃないから!!
 そこーーー!!笑ってんじゃねーよ!!!


 くそぅ。



 なんかストレスからくる円形脱毛症らしいんですけど。
 ってかボクってそんなストレス溜めてたのね。


 やっぱ人柄かなぁ…


 と
 じわじわ自分を慰めてもなかなか治らんですよ。
 ううう。もう帽子は取れないですよ…。

 し・か・も。


 なんか毛が生えてきたところで綺麗な純白の毛に生まれ変わってるらしいですよ。

 もう勘弁してくれ。

 坊主に白丸印がトレードマークなんて恥ずかしすぎる…。

 意外とチャーミングか?


 ばかなっ!!
 ばななっ!!
 バハナっ!!


 そんなわけないやんけ。




 もう出だしからグダグダだぜコンチキショー。

 って感じで今日はここまで。
 また明日。

 じゃ。

きょう湯の花は(BlogPet)

きょう湯の花は、銃声もパーティするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「湯の花」が書きました。

とりあえず(BlogPet)

きょうは、湯の花が俳句を詠んでみようと思うの

 「この写真 更新したる とりあえず」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「湯の花」が書きました。
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
