スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30 2006年

こんばんわ!L.H.です!
昨日は29日中に更新できたと思ったんですがぁ…何故か日付変わってからアップされてしまいました。
ま、事故事故。気にしない。

それはそうとさ。

2006年も終わっちゃいますな。
二十歳過ぎてからは一年が早いって言うけど…マジだよなぁ。
今年はいつもより数倍忙しかったしね…
CD出したし。ライブしたし。エンジニアリングでギャラ貰ったし。
まぁ何だかんだあったけど…
無事終わってよかったなぁ…いやぁ…おもろかった!!
楽しいのが一番だよね。


メディアじゃさ、学校関係の問題がホントに多くて。
今年のニュースってほとんどそれだったんじゃないかっていうくらいさ。
でもさ、思うわけ。
みんな頑張って生きろって。諦めるな!
しんどい事もあるよ、そりゃあね。ボクだってないわけじゃない。
でもさ、今年も来年も次の次も「おもしろかった!」って終わらせたいじゃない?
だからボクは諦めないし、これを見ている人たちにも諦めんなって言いたいです。
ゴミくずみたいな奴らの中にいたって、みんながみんなゴミくずじゃないんです。
くすぶってる場合じゃないよね。

そんな感じかな、2006年は。
とりあえず明日はブログお休みしようと思ってます。
なもんで、みなさま、


良いお年を!

スポンサーサイト

12/29 三日分まとめてドンっ

ドレミファーーーードンッ!!!
ども、LHです。

きのうは高校の忘年会で朝まで飲んじまってぐったりで何にもするきなくて寝てしまいました。
で、同級のカップル見ていて思ったんですけど、男は女で変わるってマジっすね。ものすごい変貌を遂げていました。


昔はあんなにバカだったのに。


ま、素敵な彼氏目指して頑張れよ、と。
ボク?
ボクはもう充分素敵なんで。ゲヘ。

最悪
変態
犯罪者
くどい
キモイ


まぁぁぁ、散々褒めちぎられっぱなしですよね。

…。

挫けそうだ。


今日はここんとこまともに更新できなかった分いっぺんにやってしまいたいと思います。
で正月は休みをもらおうかなと。

休ませろ。


-------------------------------------------
一昨日”SOUND on Wednesday ”できなかったんで今日やります。


…。


適当とかいうな。


よし!はりっきていってみよう!
本日はーーーーー、これっ!!

DIVE DIVE
坂本真綾 (1998/12/19)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ポップス!ディス伊豆ポップス!
坂本真綾×菅野よう子のグレイトポップス、ザッツイット!


…。

若干テンションがおかしいか…。

えーと、この『DIVE』ってアルバム、坂本真綾×菅野よう子タッグのなかでも特に好きな一枚です。
S&Kファンの方も“これがいいっ!”って方、結構多いのでは?と思います。
菅野さんのサウンドでボクが一番好きなのがビートの刻み方、んでストリングスの使い方。
特にこのアルバムはストリングスに秀でているのではないかと。ま、何のかんの言ったって、まず聞いてもらわにゃわからんのですがね。

全体としてゆっくりと流れるような、例えばアーティストものっていうよりはサントラに近いような。
それもこれも菅野さんのトラックを坂本さんの透き通るような声できれいにデコレーションしているからなんでしょう。
これは本当に傑作だと思います。
『走る』の爽快感、『月曜の朝』のアンニュイ感、『パイロット』のゆったり感。
一つ一つテイストは全く違うのに、何故かフレイヴァは同じ。
んんん、さすがS&K、ホレますね。
いつかはボクもこの人達みたいになりたいものです。

どう?今日はいつになく真面目にレヴュったでしょ?
やればできるんです!

-------------------------------------------

続けて”Book on FRIDAY”です。
今週のオススメはこれ

ライオンハート ライオンハート
恩田 陸 (2004/01)
新潮社
この商品の詳細を見る



『夜のピクニック』の映画化で話題の恩田陸さんです。
ま、ぶっちゃけたところ恩田陸さんって結構当たりはずれがでかいんですが…。
でもこれは間違いなく本物、傑作です。
しかも。
ボクにしては珍しく好きになったラブストーリーで。

そこ。

キモイ言うな。

本来ミステリばっかでラブストーリーって読まないんですけどね。
これはホントいいですよ。
なんつーか…恋愛の一瞬の満足感と失望感をリアルに詰め込んだ感じといいますか。
そもそもお話自体がね、ほんの一瞬だけ好きになってまた分かれてを繰り返しながら輪廻転生していくっていう、そんな話なんですよ。
だから一生結ばれない。
ボクはそこが気に入ったんですね。ダラダラと甘ったるいのは正直ノーサンキューなんで。

どうですかね、寝正月するくらいならこんなの読んでみては?


-------------------------------------------

いや~、今日はがんばった。
三日分だもん。

お疲れ。
ばいばい。




12/29 謝罪

20061229053934
ども、LHっス。
すんまへん、昨日は忘年会で浅間出コースで更新ならずでした。

とりあえず写真は一緒に飲んでた美女2人。

…。

価値観はそれぞれです…。
ボク?
いや、ボクはノーコメで。
お家帰ったらちゃんと更新しますね。

12/28 ニューヨークニューヨーク

ども、LHです。さぼっちまいました。反省。
んなわけで今日は二個記事書くと思うんで、ヨロシクさん。


さてさて、一昨日のことなんですが。
ボクと先生とnene氏と三人で打上げやってきました。五島さんのCDの商品化お疲れさん打上げ会です。
いやぁ、この時期っていくら飲んでも怒られないからいいっすね、何かしら言い訳あってさ。
忘年会、打上げ、パーティ。
もうおいしいお酒がたらふく飲めてしまいます。
で、その日もいい感じに酔っ払ってたんですけどね。


N.Yの話が出たんですよ。
ボクも前から行きたいなぁとかずっと思ってたんですけど。
なんかね。
やっぱいいらしいっすよ。”えんたていいめんと”の街らしい。と先生が言っていた。
ボクもそんな話聞いたら憧れいっぱい夢いっぱいですよ。

まずヒットマンに狙われるでしょ。
んでそれをギリギリ撒いて廃屋に逃げ込む。
汗が手に滲む。緊張感、やるかやられるか。そのきわどい線をわたる。
ゆっくりと近づく足音が止む、同時に銃声!
”ガシャーン”
ボクは二階の窓ガラスを割って裏路地にころがりこむ!
背中にアスファルトを感じたまま、まずヤツの肩に一発、次に足に一発。
短い悲鳴。
ボクは危機一髪その場を逃れる。そして…


って街じゃないことを祈ろう。
ってかヒットマンに狙われるようなことしないし。

ん~、まそんなところじゃないにしても(当たり前だ。)、そこかしこに刺激がおっこってるらしい。
行きたい。
是非行きたい。


やっぱあれかな…
密入国か…
奴隷船だな…


あ、先生どうもごちそうさまでした!
また連れてってください(笑)

んなわけで

おしまい。

本日は(BlogPet)

きょうは、湯の花が俳句を詠んでみようと思うの

 「本日は 睡眠すると こんばんは」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「湯の花」が書きました。

12/25 アクマノチカラ

メリークリスマス2!
どもLHです。
クリスマスなんで今日はバイトです。
クリスマスとコンビニ、全然関係ないのに今日もバイトです。


今日も幸せなカップル共に目にモノ見せてくれよう。
全身全霊で戦う男。
LHウィングで空を飛び、LHビームは熱光線。
アクマノチカラ、テニイレタ。


ぐはははは!!!



はぁ…。

抵抗が虚しいぜ…。



でも。
今日で学校終了です。短いけど冬休み。バイトだらけの冬休み。
とりあえず喜んでおこう。

やったー!!

開放感と閉塞感。。アメとムチ。ムチは嫌いさ、アメをくれ。
だから今日はお願いしようと思います。
大きな靴下と、夜空にお願い。みんなみんな、幸せになるように、こんな言葉。


「サンタさん、ボクいい子にしてたよ。だから…だからちょうだい。いっぱい、いっぱい、現金、とっ払い。諭吉諭吉諭吉諭吉…」

これでハッピー間違いなし。
汚れてるって?なんぼだよ。

では。

12/24 クリスマス-イブ

メリークリスマス、LHです。
今ですね、休日なのに電車乗ってるんですね。
なんでかっつーとパティシエやってる友人の働く様を嘲笑ってやるためです。

フフン。

冗談ですよぉ。

本当はパーティのケーキ買いに来ました。友人のところで買うと400円引きなんで。

半値を希望したんですけどね…
ちっ。

まあ時期が時期だけにそこそこ忙しそうでした。
鈴木君、ご苦労。

ってことで、クリスマス.イブの本日、ボクはパーティーなわけです。眠。

今ケーキが手元ないんですけど、写真取ってアップしますね。
なんたって鈴木君の「彼氏欲しい」って呪いと血の涙で出来てるケーキですから…。

じゃ、また。

12/24 働く

いや~
働くって大変。
そりゃお酒飲んじゃうって…

12/22 Book on FRIDAY

こんばんは、LHです。
昨日は申し訳ないっす…。何かグッダグダでしたね…。
酔わずに眠気が勝つなんてなかなかない事だったのに…年?

いやいやいや!!

考えまい!!ボクはまだ行けるぞっ!!!
若さ若さ若さ若さ(←呪文

ふぅ、さて。(疲
昨日は心理Dの試験でした。もらったも同然。で、今日は社会学のレポート提出。出せました。
よかった…卒業できそうで本当に良かったですよ…。
電車の中で見知らぬ女の子が
「あたし浪人決定♪」「あ、あたしも~」「マジで!?ガイダンス出る?」「え~…出なくてもいいんじゃない?」
なんて話しを底抜けに明るく話されたら、もう不安になってしょうがない…

良かった…。


さて、先週に引き続きBOOK on Fridayです。
今週はコチラ!

暗いところで待ち合わせ 暗いところで待ち合わせ
乙一 (2002/04)
幻冬舎
この商品の詳細を見る



もう知ってる方も多いのでは?映画化したという話も聞きますしね。お待ちかね、乙一先生でございます。
やんややんや!
ボクのこの本はもう三代目ですよ。いまだにたまに取り出して読むんですよ。それでも刺激が尽きないんですよ?凄いですよねぇ。
ミステリとしてもラブロマンスとしてももの凄く好きな一冊です。
自分に自信が持てない人に是非是非読んで欲しい、そんな一冊です。
きっと少し頑張れるようになるのではないかいな?とか思います。
読んでみて!是非!


んじゃ、今日はこの辺で。
バイバイ!

12/21 溺

こんばんは、LHです。
本日は試験、んで忘.年.会でした。

いやはや、ボクとしたことが…見事なまでに忘年してしまいましたよ。

だいたい徹夜明けに酒ッツーノガそもそも…

酒と睡眠欲に溺れる。そんな一夜でした。

では。
ブクブクブクブク…。

12/20 SOUND on Wednesday

どうも、LHです。
明日は試験って事でバイト休みました。何だか学生みたいっすね。


学生っすよ。


さてさて、先週の金曜日からオススメの本を紹介しているわけですが。
どうですか?読んでますか?
本はね、うん、別にぼくの紹介したやつじゃなくったって、きっと後々読んだだけ力になるから、読んだ方がいいよね。

で、今夜はお気に入りのCDも紹介しようかなと。色々聞いて楽しまんとね。
SOUND on Wednesday。いってみよ。

…。


ネタがない…わけじゃないよ?


ゲフン。
本日はこちら。

life size Speaker life size Speaker
Full Of Harmony (2004/11/17)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


です。
F.O.Hのアルバムの中じゃ、一番新しいやつから一個手前の作品ですね。
結構有名どころかなぁとか思ったんですが、一発目はこいつで決めました。

いっつも聞いてましたね、これ。朝も昼も夜も。めちゃめちゃ完成度高い…とボクは思ってるんですが、ボク評論家じゃないんでわかりません。
なんかね、ボーイズⅡメンみたいだけど違うのよ。それならボーイズⅡメン聞くしね。もっとこう…日本のR&Bって感じでね。

F.O.Hはずっと前から聞いてたけど、このアルバムが一番来たかなぁ…とにかくヤバイのよ、上がるし。そんで何より綺麗。
前作はもっとHIPHOPだった分、こっちは幾分POPに出来てて。だからあんまりブラック系聞かない人たちも聞きやすいと思うんですわ。
歌詞がいいっていうより、何ていうか…全部いい。とにかく絶賛の一品です。


…。


何か…ボクが書くと胡散臭い…?


んん、まあ騙されたと思って聞いてみて。
ロック派の人、聴いてみて。洋楽派の人、聴いてみて。ハロプロ派の人、聴いてみて。
日本人って、結構すごいのよ。

ライフサイズスピーカー…ボクのライフサイズスピーカ。
23年分でどのくらいの音圧でしょうね?街頭演説くらいかしら。
いやいや。
もっとワールドワイドに生きていこう。

最近のボクは「だいぶ弱るプレーヤー」。

遊びいきたぁぁぁぁ。

では。




あ、来週もやるよ、この企画。

12/19 だからわたしは酒を呑む

おはようございます、LHです。
いやはや、今日も寒いッス。
だからお酒が美味いっ!!

…。

い、いや、バイト上がりなもんで…。

いやね、何でこんな朝っぱらから更新してんだと言いますとね。ボク今日あたり更新サボると思ったんすよ。
夜勤明けだしね。

だから先手打ってやったんですよ!

…。

そこ!バカとか言うな。

まあ携帯で更新してる分もうダレてきたんですけど。

そうそう、全然関係ないんですけどね。
ボク結構ブログとかミクシとかの足跡辿るのが好きなんですね。

なんつーかこう…

デバガメ欲求が満たされる、みたいな?(ヤな欲求だな…

ん゛ん゛。ドンマイ。
で、そこで気がついたんですけど…

最近出会い系多くないかい?

なんか
「最近彼女できました!!ココで!!」
みたいな文章で「ココ」クリックすると飛ぶようなやつ。

あれさ…

止めようよ…

ことごとく引っかかってるよ、ボク…

だってさ、
「えー!!どこどこ!?」
ってなるじゃん!!
「どこどこ!?どんな子なん!?」
ってなるじゃんフツー!!
「なになに!?何系!?林家で言ったらどっち系!?」
ってなるじゃんよー!!

って思うんですけど。
みんなどうなの?ならんの?
ボクがアッパラパーなだけなの?
気になって眠れそうにありません。

だから…

わたしは…

酒を呑む。

by ライムスター

以上。
余力があったらまた今夜。
たぶんないけどね。

バイバイ。

12/18 ボクの学生生活

こんばんは、LHです。
まーた更新忘れちゃいましたよ、すんません。

えーとですね、先週の土曜日ですね、肉驕ってもらっちゃいました。
「マジッスか!?」
と遠慮するフリをしつつ、牛角にて約4000円近く一人で食っちまいましたよ!
あっはっは!!
ヒロシ、ゴチっ!!

いやぁ、いまだに幸せが口の中に残ってるんすわぁ…。
また驕ってもらおう…。



と、まあそれはそれとして。


試験とゼミ課題にね、結構アップアップしてる感じでして12月も半ばじゃないっすか?色々とねぇ~。
今週は臨床心理の試験とゼミは引き続き教育格差問題なんですけどもね。
でも臨床心理はイケるかな?アブ氏に写さしてもらったしね。感謝。
ゼミはね、うん、もうめんどくさいとしか言いようが無いね。

でもさ。


学生生活も後僅かなのでさ、ちょっとでも学生っぽいことして思い出作りたいし、いつもよりちょっと張り切ってます。
安直やね(苦笑
残り時間なくなってきてようやくわかったんだけど、学生はホント楽。んで楽しい。今だけしか出来ない事です。間違いない。

学生さん、楽しく学生やってますか?
先のこと目指して頑張るのもいいけど、地に足つけていこ。
ゼミや試験の合間縫ってサンプラー叩くのもなかなか楽しいです。


と、時間切れ。
本日ここまで。
ちょっと真面目過ぎ?たまには、ね。

バイバイ。

カイロであんまされたみたい…(BlogPet)

きのう湯の花が、講談社とあんまするはずだったの。
カイロであんまされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「湯の花」が書きました。

12/16 アバンチューール

こんばんは、LHです。
本日も起きたら夕方、何すっかなぁ…とかちんたらやってました。
ま、今日もこれからバイトだから何するもかにするもねぇんですがな。


やることはいっぱいあるんですけどねぇ、やる気がねぇ、でないやねぇ。
ダラダラするのが性分というか、キモチイイというか。
ん~、忙しかった分リバウンドか?いやいや、人間性でしょう。



来週はさ、試験にゼミにバイトに渚のエトセトラでさ(by パフィー)、なかなか忙しいわけよ。
それを思うとね、切ない涙を流すかダラダラするかしかないっしょ、と。


涙は嫌なので、ダラダラしてます。(ダメ人間






うーん。

なんか一日もったいないなぁ…

ちょっと飲んじゃおうかな…ちょっとくらいなら平気かなぁ…





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう。


山山山山山山山!!
山行きたい!!
アウトドアしたい!!

川川川川川川川!!
川行きたい!!
カワトドアしたい!!

海海海海海海海!!
海が呼んでる!!
カジキマグロ漁業体験したい!!

あバンチューーーールしたい!!
アバンチュール、アバンチュール、アバンチュール…(←エコー

ボクのパッションがシャウトでパニックですよ!
動かせろーーー!!



…。


あれやね、こういうのは書かんと実際に声に出して言わんとスッキリせんね。
早く気がつけ自分。


あ、愛犬が切なくCall meしてるので行ってきますね。

じゃあね。

12/15Book on FRIDAY

どうも,LHです。
寒いっすね、最近。寝る時間あんましない事に加えてこの寒さ。
もう布団の温もりが幸福でさ。
いつか布団になろうと少しだけ思いました。



さて金曜日は「Book on FRIDAY」です。
本読んでますか?みなさん。ということで今週はこちら。


ぼくのメジャースプーン ぼくのメジャースプーン
辻村 深月 (2006/04/07)
講談社
この商品の詳細を見る


でございます。

最近泣いてない人、泣いてください。

ボクこの人の前作(?)に当たる『凍りのくじら』からかなりファンになっちゃいまして、以来いろいろ集めてますよ。
内容は…まあボクが書くよりもアマゾンやらどこやらであらすじ読んでもらった方が早いかな。

基本ボクはいつも電車の中で本読むこと多いんですが…たまったまバイト先で読み終えまして、ええ。
その日だけ接客はもの凄く丁寧でしたね。

辻村女史の作品っていつも優しいのが多いですね、あったかくなるというか。カイロの代わりにお腹に貼ったりとかね。冬にはいいですよ。
ちょっと読んでみて。


鍋に辻村、こたつに辻村、あなたに辻村。
いつでどこでも心はあったか、辻村深月でございます。


ってとこで、本日はここまで。

12/13 クリスマス

どーも、LHです。
大した話じゃないんですけど、クリスマスまであと11日です。

今ハッピーな人は「良かったな自分」って誉めてあげたらいいです。

今アン,ハッピーな人は「頑張ったね自分」って誉めてあげたらいいです。

どう転ぶにせよ、クリスマスって公平にハッピーな日なんです。

ボクはどうかな…
でも、きっとハッピーだって言ってると思いますね。

12/11 冬到来

 LHです。
 もうそろそろ学生さんは試験期間ですかね?
 うちの大学じゃ年内に試験終わらせてしまおうって教授が多くて、そのせいで今週から実質的に試験期間突入ですよ。まいっちんぐ。
 で、今めずらしく勉強とかしてるんですけども、風邪を引きまして。慣れないことはするもんじゃねぇっすね。くしゃみ連発で鼻水も完全な液状になっちまいました。ふう。

 体資本ですよ、みなさま。身体に気をつけて頑張りましょう。


 さて、本日もあと数分でバイトなわけですが。
 中華まんがね。
 サンクスでは非常に様子がおかしい。

 『月島もんじゃまん』とかね。

 食べた事ないけどさ、どうなのよと。何故中華まんにもんじゃ?
 次はなんでしょう、お好み焼きでしょうか?もんじゃとの違いはだせるのでしょうか?
 頑張れ業者の方々。

 もっと冬っぽくさ、おでん入れてみるとか。
 『ちくわぶまん』とか。もっすごい味気ないような気がする。
 あれは?『温州みかんまん』。なんかあったかスイーツとかキャッチ入れておけばOLさんウケが良さそうです。
 あとは…うーん、『キムチ鍋まん』とか。これは売れそうです。別に鍋とかつける必要なさそうだけど。
 他には

 『苺まん』『あんこうまん』『ふぐまん』『寒鰤まん』『さくらんぼまん』『干し柿まん』


 変わり所で

 『電気毛布まん』『こたつまん』『ストーブまん』『囲炉裏まん』『ダウンジャケットまん』『モト冬木まん』


 などなど。
 どれも冬っぽくて暖かそうです。
 自分で書いていて気になったのは『寒鰤まん』。なんか青臭そうで。

 どうですかね?どんな時に冬だなぁとか思います?
 じゃ、バイト行ってきます。じゃあね。
  
 

続きを読む

携帯

本日は忘年会…だそうです。

ちと拉致られてきますね。

ヤイサホ!

HIが(BlogPet)

こないだ、LUBE HIが

 ここ一ヶ月半くらいですかね、五島さんという演歌の方の久しぶりのエンジニアやってたのですよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「湯の花」が書きました。

久しぶりじゃのう

 とてもお久しぶりです。LHです。
 お前いままで何やってたんだよバカヤローという声が聞こえなくもないですが、まあ落ち着けよ。

 ほんと、死ぬほど忙しくて。これを忙殺と呼ぶのであります。後半戦は日記の更新どころじゃなくテンパってしまっていやはや…。
 どんくらい更新しなかったんですかね?今ネット繋がってないところで書いてるんでよく判らんとです。

 まぁしかし、ね…・

 ようやく落ち着きましたよ。
 ゆっくりCD掛けながら更新する余裕を取り戻しましたよ。久しぶりにキーボードに触ったもんだから叩けない叩けない。
 「これは俺の指かっ!?」なんて口走ってみたり。「動け!動けよコノっ!!」とかぶつけてみたり。

 
 いや、さすがにそこまでしてないけどさ。

 
 何をしてたかっていうのは…前に書きましたっけ?
 ま、いいや。
 ここ一ヶ月半くらいですかね、五島さんという演歌の方のアルバムのエンジニアやってたのですよ。
 で、そのハナシはおいおいするとして。焦らして焦らしてチラリズム。的な、ね。ハロプロの歌のタイトルみたいですね。


 いや~、色々あったなぁ…


 その間二度風邪を引き一度点滴を打ちバイトも週四になりもうガッコは試験のシーズン突入ですよ。

 でそこまでやってようやく気がついた。

 草鞋って何足も履くもんじゃねぇ。
 一足あれば充分だ。おしゃれ用にせめて二足目ぐらいあってもいいけどそれが限界だ。
 あとはサルにでも持たしときゃええがな。
 
 やっぱさ、一つ一つ一歩一歩丁寧にコツコツとシコシコとこなしていくのが一番ですね。
 んー、勉強になった。何の?人生の。スキルも間違いなく上がったしね。徹夜でロールプレイングゲームしたくらいの上がりっぷりだね。


 と、少しでもポジティブニ考えていかないと廃人になりそうな今日この頃です。


 はあ…。
 お疲れ。


 そうそう、時間も出来たし、久しぶりにオムニバスっていうのを作りましたよ。


 ボクですね、毎年何枚かLH編集でオムニバス・アルバムってのを作ってるんですよ。もち個人的にですけどね。売りもんじゃないです。
 自分で言うのも何なんですが、コレが結構…




 好評でして!!!



 今年は夏の終わりに『Give』『GET』の二枚組みを作ってあったので、それにに続いて二作目ですね。
 『MUSIC GIFT DISK』とタイトルをつけて毎日コンポで掛けまくってます。きっとnene氏の車でも掛りまくってることでしょう。


 だって超いいもん。これ。


 近年稀に見る傑作ですね。冬なぞぶっ飛ばせ的な出来ですね。何でこんなもの出来てしまったのでしょうね。きっとアレですね。ボクが天才だからでしょうね。
 うん、きっとそうだ。そうに違いない。

 と自画自賛しまくりましたが…、、、



 ほんとイイから。(まだ言うか



 興味あるって人声掛けてちょうだい。
 すんごいから。
 なんでもありなんだから。
 鼻血でますよ。



 っと、書きすぎたわ。
 ダレたんでここいらでおいとましますわ。


 さいなら。
 これからはチラチラ更新しますね。

続きを読む

HIが(BlogPet)

昨日、LUBE HIが


 あと余談になるんですが(というか全て余談では…)、今日4の手料理を初めて食べましたよ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「湯の花」が書きました。

4ブログ合同

 さぼった?
 いやいや。

 いやいやいやいやいやいや。

 休暇ですよ。


 ども、LHです。
 ここ最近多忙のせいかどうもストレス溜まってます。忙しい内が華だとか何とか言いますが、忙しすぎるのも考え物ですね。



 あー…遊びいきてぇ。


 で、昨日は憂さ晴らしに久方ぶり、アブ氏と飲み行きました。
 でもさ、もうなんか…


 お互い溢れんばかりの溜め息。






 余計にまいるわ。





 
 で、今日はというと…


 仕事してたら…学校終わってました。

 卒業が…



 中島さーーーーーーーん!!
 ヘルプみーーーーーーーーーー!!!
 (いつもいつもごめんなさい。)


 仕事はほぼ終わったのに素直に喜べない自分。
 充実感って、なんだっけ…だっけ…だっけ…だっけ…。

 何足もわらじ履いてるからこういうことになんですよね。
 早くガッコ終わらないかな…。



 さて、ダリヒ、から廻り回ってミギ。昨日のハナシ。

 
 昨日の酒は何がすごいって、我がUTLとアブログとcolorsとあおぶちめがねの
4ブログ合同飲みみたくなってましたってとこがすごくね?(あおぶち参加60秒くらい)


 ポチ(ボチ?)女史、まっきー女史、昨日はお世話になりました。
楽しかったですわ。

 お二方はこう…なんていうか…



 冷静と情熱の対決?

 みたいな?


 カルメンと能?

 ライクな?


 そんな熱いソウルを持った人たちなんだなと。
 つくづく本当にもう…




 ホントにもう。




 まっきー女史がんばれ。
 アブ頑張れ。
 って感じでね。











うん、そんな感じで楽しかったのですよ。




 この強引なまとめで今日も時間が無い事を察してくれ。


 では。
 

続きを読む

きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。