FC2ブログ

二日おきに更新…か?

 こんばんはぁ、psyphiデスヨ。
 大神にはまってて、気がついたらすっかりサボり癖が付いてしまいました。ダメじゃん。
 まぁそんな大神も終わってしまいましたよ。不覚にもラストで泣きそうになってしまいまして、ええ、お恥ずかしい…。
 ともあれ、オススメです、大神。

 さて、同期Jことジョニーにふとこぼした一言なんですが…

 最近”愛”が足りねぇよ。

 と。
 つまりボク、LOVE欠乏症にかかってしまいましたよと。
 サプリメントでお手軽に補充できたらいいんですけどね。ま、そんな上手くはいかないわけで。
 コイツがないと困るわけですよ、日常全てに。
 炊事洗濯から訴訟問題まで全部これで動いてるわけじゃないですか、実際のところは。(バカ

 なにかいい手はないかしら…。

 歌を書くにしろお話を書くにしろ、これはなかなか重要度の高い問題だよなあ。ランクSだな。
 最近奥さんと会っていないし、女の子もとも遊べてないし、ってか丸一日休みって日がないし。(愚痴

 無い頭絞って明日までに解決策を用意しようと思います。

 では。

続きを読む

スポンサーサイト



きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.