FC2ブログ

曇りです…

の頭の火曜日、という事で昨日飲みに行きました。まぁ月末だろうが何曜日だろうが関係ないんですけどね。何か理由を付けないと不安になるような小心者なのでして…


で、相方は美しくしなやかなアゴを持つ男です。彼とは先月も同じ時期に飲みに行きましたね、二人で。
………。
いや、彼氏とかではなく…、ってかゲイじゃないし。そう言えばまたバイト先で私のゲイ疑惑が再浮上。原因はたまに飛び出すお姉言葉。
いいじゃないの、別に!癖なんだから仕方ないじゃないの!
ったくどいつもこいつも…


脱線。
今回は池袋の『善丸』にてウィスキーガブガブw(ちなみに前回は池袋『タンゴ』にてダイキリガブガブw)
いいっすね、お酒って(*^^*)日ごろの鬱憤さようなら~ですよw
近い将来「この一杯のために生きてるぜ!」的な発言が必ず出るであろう御年21歳のSIKIでございます(笑)
サラリーマン達に混じってお酒を飲む!いや~、優雅じゃないですか!財布の中?もちろん毎月大寒波に襲われてますよ!あっはっは…


大氷河期…


途中で男だけじゃ寂しいってことでハセちゃん呼んで(←アゴの女友達。ハセちゃ~ん、元気~?)それでも一人5000円!!
安くない!?
美味い安いでかなりオススメのお店です!
何が言いたいのかっていうと、特に何も考えていませんでした、ごめんなさい<(_ _)>
だってさぁ、書いてるうちにさぁ、何か思いつくと思ったんだもぉん…(←最低な21歳)


じゃ、バイトあるんで!!!
スポンサーサイト



きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.