スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同機種付加利

帯電話の機種が同じだといいことアルネ!と心から思えた昨晩でした。何せ私の周りにはau使ってる人が極端に少ないものですから…


昨日の朝ですかね、バイトから帰ってきてだるい体を横たえて「ちょい休憩」なんて思っていてそのまま学校にも行かずに夕方まで寝てしっまたのは。
いつもなら良心が(ほんのちょこっと)痛くなる代わりに体はスッキリ爽快なのに、どうゆうわけか体が重かったのです。
初めは地球の重力が変わったんじゃないかと疑いました。でも自分じゃ調べられないので簡単にあきらめました。
次に寝ている間に一気に太ったんじゃないかと考えました。体重計がなかったのでこの案も投げました。丸投げです。
考えても考えても埒が明きません。とうとう私は途方にくれて「あぶでか」のタカlikeの遠い目をやってやることにしました。これで私もセクシーダンディー。


そうして私が思案していると、私の目の端で何かが動いていたのです。それはなんと、小さな小さな人間だったのです。
そう、驚くべき事に、
私の体が10倍の大きさになっていたのです!!


…。
まぁ嘘ですけどね。ただの風邪ですよ。
しんどかったわぁぁ壁|〃´△`)-3ハゥー
でね、メールを送ったわけですよ、主婦に。(←カワイイw
でね、メールが返ってきたわけですよ。主婦から(←いや、カワイイw


曰く、
「ダメだよ、体大事にしなきゃ(人差し指マーク)一人暮らしなんだから、気をつけないとね(スマイルマーク)(中略)じゃ、またね(ハートマーク)」


あ~、
一週間くらい風邪ひいてやろうかしら。
そしたら看病しに来てくれるかしら。


などと思いは募るばかりです。


続く…
スポンサーサイト

我憂う…

本のことをどう思うか?家族や友人や郷土の事をどうおもうか?


若い連中の中ではおよそタブーとされているテーマである。
私達のような物心付いた時にはバブル崩壊の中であくせく働いている大人を見て育った人間には、そんな事を考えている暇があるなら金を稼げ、とか、どうやったらのし上がれるか(=金持ちになれるか)とかを考えなければいけないと思ってしまう。


しかし最近思うのである。
最終的な目標を見失いがちになっているのではないだろうか?金があるのはいいことだ。実際、世の中で金のない人間ほど弱者である。しかし、仮に一般より少し多く稼ぐ人間になったと考えて、その金で何をするのか?
私は、貯蓄にまわすだけや遊んで使う、楽して暮らす、なんてことは絶対に言いたくない。空虚だ。そうゆう風に考えてるやつも、いくら自分より地位が高かろうと金を持っていようと尊敬はできない。


個人主義大いに結構。でも、もう少し昔からあるものを見ていかなければと思う。アメリカナイズになりすぎている。自分の事だけ考えていれば良いという温い今の状況に甘えすぎている子供じみた考えは、そろそろ脱却したい。
誇りを持って、これが自分の国だ、これが自分の家族だといえるような人間になりたいと、私はそう考えるのだ。


つまり何が言いたいのかというと、私は最近就職を前にしてノイローゼ気味である、と…。
た~すけて~、みたいなw
あぁ、酒飲みて…(←廃人半歩手前)

犬臭い…

本日友人に
『お前犬臭い』
と言われる。
なんともリアクションが取りにくいことが1点。
同時に私が社会の犬であることが露呈したという事実が1点。
以上2点に争点をあてて考えてみようと思ったが、疲れたので止めることにした。
どうやら梅雨で脳がカビてるらしい。
カビルンルン。
なんとも陽気な響きではないか。これなら梅雨のジメジメした時期も楽しく乗り越えられそうだ。
例えばこれが
カビズンズン
とか
カビワサワサ
とかだったら話は別だ。早急にクローゼットの対処を連想させる。これは食べ物ではありません的な白い小袋を100は用意しなければならない。
カビルンルンはカビルンルンだから許せるのである。カビと共に生きていくという恒久の平和を願う気持ちを諸君等も感じとることができるのではないだろうか。
…。
さて、何の話だったか…。

ヨイネ…

前2時から五時過ぎまでという呆れるほどの長電話をしてみました。
良いね、良い時間ダタネ♪
内容がディープになればなるほどオモシロイネ♪
今度実家に帰るからマテテネ♪
こんな若造でよければいつでもアイテニナルヨ♪


そして私、サンプラーを、前にひたすら悩み続ける時間が続いております。
選択:
ロックか、サンバか。
どんな選択肢だよ!?みたいに言われるのですが、いや、ジャンルじゃないんですよ。どっちをネタに使おうかとかそういう話です。
う~ん、やっぱサンバかな…
自分の音楽の方向性みたいのが最近薄れていくのです。
まずいかね?

対歯医者PartⅡ…

面から数えて五番目の右上の歯が再び異常を訴えました。前へ出ようとする弱気を押さえつけて、私は再び「な★とう歯科」三階アジトへと赴いたのです。


お姉ちゃんs三人と歯科医師に睨まれながら座った実験台で、私はこれから始まる惨劇を予感しました。
歯科医師が釣り針状の何かを口の中に突っ込むと例の箇所を縦横左右にグイグイ。
グイグイグイグイグイグイグイ!
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!
冷徹な顔で溢れ出る唾液をホースのような道具で淡々と吸いだすお姉ちゃん1号。
シュゴーーーーーー!


しばしの沈黙の後終わったのかと胸を撫で下ろしていた私に再び衝撃が!前回使われた奴らの凶悪兵器、ドリルの音が加湿器で人工的に湿らせた部屋に響く。
キュイィィィィィィィィィン!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!
私の脳裏に焼きついたお姉ちゃん2号の上から見下したような冷たい視線が、一生のトラウマとして生れ落ちていく音を聞いたような気がする。


そしてついに最後の攻防戦へ突入。やつらにとってドリルはただの余興にしかすぎなかったのだ!それが発する重低音、金属の唸り声と共に生まれる水飛沫。それは凡そ自分が想像していたドリルの大きさとは全く異なっていた!
で、でかいっ!!(たぶん)
口の中に無理やりにねじ込まれた直径15cmはあろうかという(想像上)それは凶悪な音を立てて口の中をウェッティにしてゆく。“にやり”。お姉ちゃん3号がどことなく不吉な笑みを浮かべる(妄想)。
ギュギュギュ、ギュイーーーーーーーーーーーーーーン!!
あ、あっ、う、㈱㈱㈱㈱㈱㈱㈱㈱㈱㈱㈱㈱㈱㈱㈱㈱!!!
声にならない声を漏らした。


先生…、俺…、よく…やった‥よ…ね…
がくっ。


私は振り返ることなく、血で赤く染まったその部屋を(嘘)去るのであった。
締めて、2,750円也。


終わり


出演:
SIKI
歯科医師
お姉ちゃん1号
お姉ちゃん2号
お姉ちゃん3号

方向性…

分のキャラクターの方向性というんでしょうか、その、生まれ持った自分の“負”のオーラみたいなのを前面に押し出していけば、私の浮ついたキャラクターももっとましになるのではないかと、そんな風に考えるわけですよ。
あっ、でもさらに友達減るかな…


わかってきたのですよ、たぶん基本はネガティブなのだと!
人生はネガティブなのだと!


こう、ポジティブとネガティブの間を上手くバランスとろうとするから中途半端になっていかんのではないかと思うのです。
どちらかによっていかねばと。
で、たぶん自分の性質みたいなのはネガティブなのではないかと。
つまりそーゆことですな(゜ー゜)


例えば…
“みんな頑張れ!”
から
“もぅ無理無理、あきらめよっ!”
へ。
“生きていればいいことあるさ!”
から
“みんな死んじゃえ!”
へ。


希望ではなく呪いの言葉をのこして、世の中をショック療法で変えていこうという、
名づけて、「貞子計画」!!!


大バッシングだな…。

日本語の使い方…

日の疲れをひきずったまま、今日もバイトに赴くのです。
やんなっちゃうな~もう|〃´△`)-3ハゥー


そう、それでですね。
うちのバイト先のS君のことなのですが。
接客が全て過去形なのですよ。
それが正解なんでしょうかね?私としてはちょっと違和感が…


1.客入り
「いらっしゃいませー」←たるそうに
2.客、品定め
「早く帰れよ…」←聞こえないように
3.レジ入り
(※ここで客は弁当をカゴに入れているものとする)
「いらっしゃいませぇ、お弁当は温めてしまってよろしかったですか」←ここぉ!!!!
4.客はけ
「ありがとうございましたー」←皮肉たっぷりに


ね、なんかおかしくないですか?
いや、接客態度が、とかじゃないですよ。接客態度はアレであってます。合ってるんです!!!(よしっ! 言い切った!
だってですよ、あなた…


「温めてしまってよろしかったですか?」


って、まだ温めていませんからーーー!!!
残念!!
(↑懐かしの波田君。彼は今いずこに…)


この不思議を今度めざまし調査隊に依頼しようかと思ってますw
もちろん嘘ですw

結納…

日、とあるクラスの面々と食事に行ったのです。
珍しくお食事オンリーです。お酒、入ってません。


私がいつもお世話になっている姉さんがいるのですが、先々週でしょうか、彼女のところに一基のハープーンが激突したのです。
以下、姉さんとその彼氏さんの会話の再現です。


姉「明日当たりさぁ、ご飯食べ行こうよ~」
彼「明日はちょっと…」
姉「だめなの?」
彼「結納だから…」


以来彼とは話をしていなかったそうな…。
そらーね、彼氏にいきなり「俺、結婚するから」とか言われたらね。イグイよねw


まぁ、それも彼氏さんのハードジョークだったらしく(何でも妹の結納式だったらしい)、一応の解決は済んだのですが…


彼氏さん、姉さんまだ怒ってますよ…


以上本日の一大事件ですた。おそまつ。


追記
姉さんとh林さんがやたらと競馬の話で盛り上がってたのはビックリすたなぁ…。
全然入れないんだもんなぁ…。

ひさしぶりだ…

んくらい更新してなかったんだろう、よもや一ヶ月は経っておるまい。


なんか脳みそがプリン通り越して凍り豆腐ちっくになってたんでありますよ。
現代医学でも解明できないであろう謎の病気ですね、きっと。
原因は…
たぶんあれですかね。
カップ焼きそばの食べすぎ。
お金かかんないし、スープがないからもったいなくないし…。
なんか…
なんか…
貧乏ってやだ(≧д≦)


誰か!誰か助けて!


焼きソバーン!!!!!!!!!!






懐かしいw
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。