スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひ、ひさ…

ノータッチでメンゴw
最近は悠々自適に暮らしていて、好きなよ~に好きな事だ~けやってました。
金はないけどね、相変わらず(笑)


友人のアゴ(しゃくれてるからそう呼んでるんです)が、最近彼女の惚気ばっか言って来ます。正直、耳、塞ぎたい。
くそーーー!!
アゴのくせにーーー!!(←超失礼)
あんなにカワイイ彼女こさえやがってーーー!!


内緒だよ、しかも彼女、社長令嬢なんだってw


う~ん…
悩んでるんですよねぇ、私も。
撲殺かな、刺殺かな(笑)
なんて、はぁ(←溜め息の音、当社比三倍)
なんか自分が惨めだぜぇ…


今日もアゴに言われちゃいました。
「そういやSIKI、彼女できた?」



















できねーよ。
スポンサーサイト

呟き…

近、自分自身よく迷う事が多くなってきました。
何にっていうのではなく全般的に、です。
どうせゼロにはなれないのだから、思い切って自身を微分してやるのもイイかもしれないな、そんな風に思う朝の4時でした。

学校にて…

20050516144201
↑うちの学校です。なんでこんなに人がいるんでしょう…

あぁ、晴れた日に人混みの中にいると、何かこう…全てを滅ぼしてやりたくなりませんか?(危険思想)
メラとか使ってさ…

5月病ですね(^^ゞ

無念…

どいな、昨日の日記(-_-;)
いや、結婚って…酔ってるなぁ…
今のところ結婚願望ないしなぁ、学生だし…
でも朝からカレー作ってる生活が何とかなるなら結婚もいいのかなぁ


と、なんだか最近ぼやきが主体の日記になってきてしまいましたが(^^;


えー、先日持ち上げた般若さんですが、私その後…
はまってしまいました!!
いや~、わかんないもんだねw
毎朝毎晩ヘビーに回っておるのですよ!!
聞いてみて、ヤバイから!!
是非!

酔いどれ、うぇ…

鳥足で帰宅するは現在二十三時なり。
あまりにもイイ事があったため、ついつい飲みすぎてしまったのですよ!


なんと…


なんとなんと…


あの人が帰ってきているだってさーーーヾ(@~▽~@)ノ
うーれしーーーー!!!


あの日と曰く、
「また来てくださいねw」
だそうです。


ええ、行きますとも!
是非行きますとも!!


生きる気力が沸いてきたーーーー!!!



で、結局“あの人”を最後まで明かさない、っつーオチ。
だってほら、結婚するかもしれないし(なんてね、冗談w)

打ち合わせ…

20050515163601
なんか超なんこうしてるんです…。
↑は相方の伯爵O。

昨夜の記憶…

日の夜、酔った勢いで洗濯をしたんです。
それは確かなんです。
一人で酒を飲んで、一人で酔っ払って、
そして残ってるんです、記憶が…
洗濯機に洗い物を突っ込んで洗剤を入れる、そんな自分の姿を…


そう、私は…洗濯機に…何の罪もない洗濯機に…確かにこう言っていたんです…


「アタック!アタック!アタック!アタック!
in漂白剤アタック!アターーーーーック!!!」


あぁ、なんて酷い事を…
あぁ、なんて…なんて…


なんて白いTシャツなんだ…

buy ループ…

ればせながら、坂本真綾の『ループ』を購入。
というか、久しぶりにCDというのを購入。今回は二点。
坂本真綾『ループ』
般若for妄想族『根こそぎ』


で、まずはM.Sから。
知ってる人もいるかもしれませんが、NHKツバサクロニクルのエンディングテーマになってまして。ええ、バイトの都合でマガジンで読んでますがテレビはまだ見てません。
今回は菅野さんの音じゃないという事でしたが…無難です。いいとか悪いとかじゃなく、無難です。
S.Mの歌、相変わらず上手くなっているようでして…。


して、問題はコッチ、般若。
本当はS.Mの話をしようかと思ったけど、コッチのが確実に強烈だったのでこっちのが長くなりそうです。
正直な感想、


わ、わかんねー!!


なんか色んなことがわかんねー。「これはヤバイ!」とかも言い切れねぇ。
いいとか悪いとか、そういう次元じゃねぇ…そして無難でもねぇ。
disってはいるんだ、般若だし。
今まで客演でしか聴いた事のなかった般若なんだけど(あっ、妄想は何回か聞いたかも)、そのたびに誰かをdisってたし。
別に悪い事じゃないし、そうゆう事が言えるジャンルでしょ?私はごく自然だと思うんです。
ただ、般若は、何というか、「disってるな、disってるんだけどな」という感じがしたんです。
悪い意味じゃなくて、うん、まぁいい意味かって言われれば違うかもしれない。
たとえば空気みたいな。自然なんですよね、あたりまえっていう言葉がしっくりくるかな。
どんな詩を書こうと入ってくるというか、何というか…う~ん文才がないから上手い事書けないや。
“どんな詩を書こうと”、そう、意外すぎるくらいカッコイイ詞を書いていたりもする。
なんだろう、良くも悪くも般若っていうのかな。
だからこの曲がいいとかもわからない。
般若はイイ! わからない。
いや、般若はちょっと… わからない。
ただ…
そうだな、後味は良かったです。もっと聞いてみたい、みたいな(60パーセント・ポジティブに)


これを見て気になった人は、聞いてみるのが一番手っ取り早いっすね。これは…人に勧めてるのか?
う~ん、個人的にはオススメになるのかも。
損はしないはず…多分。いや…自信ないけど…。


うわっ、煮え切らねぇーーー(゜Д゜)

再燃…

ガシカオのSweetが再び熱いです!
いや、まぁ私的ですけども…


中でも「グッド・バイ」がヘビーローテです。別れる歌、えらく自分勝手で自虐的な歌なんですけど…
なんでだろう?疲れてるからかな?

“どうして こんなに何回も ぼくは手をふるんだろう”
“二度と そう二度と もう会えなくなるみたいに……”


だって。
実際、手も振れないで別れた人が何人もいるってのにね。
世の中ってのはそんな風にできてるみたい、振れるだけ幸せかな…なんて(笑)


疲れてんな。たぶん。


マボロシの「HARDCORE HIPHOP STER」(知ってる!?)を聞きながら、それこそサカマDじゃないけど無我夢中で色々やって、疲れて一人朝方眠りに着くような生活だし。
忙しいうちが華っていうけど…
寂しいかな、最近…


あーーーーー!いかん!!
弱気はいかんぞ!!


などと自分を奮い立たせてみたりしてw

早いものですね…

日が九日、んで明日が十日です
何が言いたいのかっていうと…


もういいだろう…


と。
もうおちこぼれは卒業したいなと、そーゆーわけなんですな。
名前もレイアウトも変えて生まれ変わろうかしら…
まだ生まれてから二ヶ月しかたってないんですけどね(^^;


んや~、あきっぽくていけませんな!
あっはっはっはo(↑∇↑)ノ彡☆

日曜日の早起きといえば…

BSの時事放談、久しぶりに見てました。
今日のゲストは自民党衆議院議員の加藤紘一氏とコロンビア大学教授のジェラルド・カーティス氏。
んや~、面白かった。
あんた面白いよ、加藤さん!!


前半は中国外交、後半は年金問題についてでしたが、
「小泉さんはアジア外交が得意ではないようですね」
との発言に、加藤氏は
「アジア外交が肌に合わないんでしょうね、休日にヨーロッパで劇場を見に行く人とアジアで屋台で餃子でも食べながら演劇を見て楽しむのが好きな人がいるでしょう?」
みたいな事を言ってました。(たぶん当ってる)


考えみれば、外交にもそうゆうのがあるんだなぁ~
とか思ったりして。
例えが合ってるかわかりませんが、私の友人にも高級料理が好きな人と、そうゆう堅苦しいのはダメで普通に美味しいものが好きな人と二種類いますからね(中にはゲテモノ好きの人も…)
だから外交にもそうゆう合う合わないがあって当然なんですよね。だからといってそれで済ませられる問題ではないのだけれど。
いやはや、まったく…外交問題は特に難しいですね。
その流れで靖国参拝の話がでましたが、靖国問題は私の知識が足りなくて、いまいちわかりませんでした。
勉強しておきますw


で後半は年金問題。
ジェラルドさんは
「多くとって少なく配るしか手はないでしょう」
という最も一般的且つ悲観的なご意見の様子。私は、そろそろ年金の積立金崩してもいいんじゃないのかと思うのだけれど…他のどこよりも多く積んでるわけだし。
で加藤さんは
「東京は物価が異常に高すぎるんですよ。もっと交通の便を良くすれば人も地方に散らばるはずだから…」
年取ったら地方に行けと、そういうことらしい。


やだ。
好きなトコに住むんだコノヤロー!


確かに地方はいろいろ安いし、アメリカには年寄りのネットワークみたいのが田舎にあるけど、でもねぇ…
日本人って、みんな集まるのが好きなのよ?一箇所に集中する方が自然じゃないかなぁ…
とか思ってみたり。
でもこの人の話、根本には「日本人の自然観」(山とか川とか森とか、そっちの自然ね)みたいなのがあってそこは共感できましたw
変な政治家。
変わったオッサンだったな~(゜ー゜)
また話を聞いてみたいです!


蛇足:
今日の小島慶子アナはやけに鋭かったです。やっぱこの人頭イイわ、と思った瞬間でした。

幸せは…

腹です!そう、人の幸せは食べる事にあり!!美味しいものを食べる時、あるいはお腹いっぱい食べる時、最高に幸せだと感じるのは、私だけじゃないっしょ?


回鍋肉に小松菜の白胡麻炒めを食べ終わって、もうモルトウィスキー2杯、カウボーイ1杯、んでジンバック3杯を飲み終わって、3杯目のウィスキーを舐めながらネゴシエターを見ているところです(^-^)
んや~、超幸せw


忙しいだけじゃダメだね、人間って。たまには余裕を持たないと!後は隣に誰かいれば…なんてね。
あんまり変わらないかも。最近しゃべるの苦手だし(^^;

さてさて、回鍋肉はいいとして、小松菜の白胡麻炒めのレシピをば。
小松菜 3束
ひき肉 100グラム
白味噌 大さじ2杯
みりん 小さじ1杯
白胡麻ペースト 小さじ2杯
砂糖 小さじ2杯

これをこう、サクサクッと(笑)
酒のつまみにも、おかずにもなるという一品。お試しアレ!
(こんなアバウトなレシピでわかるのか!?)


とか書いてるうちに…
はっ!!ネゴシエーターが!!
んじゃ、この辺で、(´・ω・`)ノ チャオ♪

あぁ青春の…

え事をしていたらそのまま朝になってしまいました(笑)
まったく、青春まっただなかの高校生でも最近はこんなことないんじゃ…


全く恥ずかしい21歳大学生でございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


何をそんなに考えてたんだかもはや殆ど覚えていないんですが…
たとえば将来の事とか。これから先、自分が何をするのかとか、何が出来るのとか…


たとえば人間関係についてとか。どうしたら人の気持ちをわかる人間になるんだろうかとか、その中でどうやって自分を主張するんだとか。
ホームページなんぞ運営していると、顔も見たことない人間の知り合いが増えてきたり。そういった人たちと、どうしたら自分は腹を割って話せるようになるんだろうかとか。


なんか他にも沢山考えてたと思うんですが、もう思い出せません(^^;


きっと皆、似たような事考えながら生きてるんだろうなぁ、なんていう感じで締めくくらせていただきます。

旅に出たい…めんどくさい。

がいけないかって言えば、夜勤明けはな~んもする気が起きない上に、テンションがおかしくなることです。


バイト上がって6時。それから二時間くらい相方としゃべり続けていました。


テーマは「いい女を捜す旅~あなたを求めて何千里」


バカですね。サブタイまでつけてやんの。いい年して恥ずかしいったりゃありゃしない。
二人でいろいろ行きましたよ。


もちろん妄想で。


北は北海道から南は沖縄、果てはアメリカ、イギリス、フランスにまで足を運びました。


もちろん妄想で。


で、出た結論。


いいんじゃない、神奈川で。めんどくさいしね。(極論だ!


私は二時間も掛けていったい何を話していたのだろう…。
もうろくすっぽ思い出せない。
健忘症だな、きっと…。
とりあえず、”バイト先に出会いを求めるな”というところでお互い合致しました。


うちのバイト先のティーン達は非常に元気がいいのです。
私も非常に元気がいいのです。
元気がいい+元気がいい×毎日元気に騒がしい
=いつか私は灰になる


落ち着いた女性を捜そうと思います。
もう恋なんてしばらくごぶさただけど…。
出会いなんて時の運ですからね…。

ちょっと後悔

女の理論とZEROの表紙、アレはいただけない。
だいたいこんな長期戦になるとは思ってなかったし…
ちゃんと写真を用意しておくべきだったったと、今更ながらに後悔している次第でございまして、ええ…。


さて、そろそろ収集も再開しようかな、なんて考えていまして、でも新しい話も書きたいし…
優柔不断って本当にいけませんね(^^;


私、最近ほとんどお酒も飲んでないんですよ。タバコは一日2箱とか吸う日もできちゃうしね…。ストレスかなぁ、やっぱ。
やらなきゃならんことは山積みなんでございますですよ。


今度誰か温泉に連れて行ってくださいませんか?
箱根とか、そのへんが超都合いいんですけど。

読みたい

オオジョウマイタロウって知ってます?
今日本屋さんで見かけました。
買おうかどうしようか迷ったあげく断念。
だって生活費が……。
気になるわ~。
ペンネームがすでにキてますよね?
マイタロウって…
確か漢字にすると舞太郎だったかな?
面白いのかな…
来月になったらGETしよう!
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。