

タイトル

さらだけど、この「おちこぼれLIFE」ってサイトタイトル、それだけでテンション落ちますよね。奈落まで。
ま、ど~でもいいですけど。


今月で月火水3連バイト地獄が終了。お疲れ様でした。あ~、肩が張るわ。(←おばちゃんみたい)
ここらでいっちょリフレッシュをしようかと目論んでおりまて、ええ。行きたいな~・・・


那須高原。


絞りてぇ~・・・


乳。


なんだか何処かの変態さんみたいなんでやめますねw


リフレッシュ第一弾として、siki-saiはコンタクト→坊主計画を計画中であります。
それによってリフレッシュできるのか?という疑問なんですが、
気持ちの持ちようです!!(じゃあやる必要ないじゃん・・)


皆にもてはやされたくてさ・・・・


坊主、坊主、坊主、クルクル坊主、・・・


ああ、喝采が聞こえる・・・(←病気

帰宅→発熱

ってきて早々に熱が出ました。たぶん帰郷時にはしゃぎすぎた?
年甲斐もなく何をしてるんだと(^^;て言ってもまだ21だけどねw(失言?まさか。
で、いけるかと思ったバイトも早引け。初早引け。もっといっちゃえばバージン早引け。もっと・・ネタ切れ。


さてさて、そろそろ更新せねばと思うのだが手が動かないのです。
だから更新はいつになるか(言い訳は聞きたくない、と友人談

それなり~に、ゆる~く更新しますんで待っとって下さい。

最終日

い帰郷であった。
思えば何もしとらんな。本当にな~んにも・・・。


ま、こんなのもたまにはいいかね^^


さ、帰ったらまた色々やらなきゃな!
基本はMAKEっしょ!!!
写真もいくらか撮ったし、気が向いたら公開します。
各地で働くmymen待っててよ^^懐かしい地元の景色だぜぃ!


残念なのは、仲良くしてもらってたファミレスのKさんがいなくなっちゃったことだなぁ・・・・
もう会えないのかしら(涙

Kさぁーーーーん、カンバァァァァァック(心の叫び

多分今日あたり・・・

ラン戦のことがかなり話題に上ってるはずなので、私は書きません!!!
てゆーか普段はK-1しか見ません!!!


でもちょっとだけ・・・・


コボレダマトラレスギダヨ・・・。
ヘンナトコニパスダスナヨ・・・。
アー、イレラレチャッタヨ・・・。
シュンスケダイジョブカヨ・・・。
ナガレヲカエタレ!ヤナギサワ!
ヤッタ!!トリカエシタヨ・・・!!!!
モドレモド・・・。
アー、ヤッチャッタヨ・・・。
チッ、オワリカヨ、クソゥ・・・。


なんだか終始イランムードだった?

さ、今日も頑張ろう。

帰郷一日目

日、快晴、風強し。


送られて来ているはずの成績表を開く。


・・・・。


・・・・。


・・・・。


・・・・。


ま、ままま、マクロの単位取ったーーーーーー!!!!
取得困難と噂された関門を、
見事潜り抜けましたぁ!!


うぅ、よかったよぉ(T_T)
ギリギリだったけど。


そう、ギリギリといえば、今日久しぶりに愛犬の散歩をしまして。
川原の土手を散歩していたんですが、ギリギリ端っこを歩いていたせいで、土手下に落っこちました。


犬が。(バカ犬)

ワレ帰還セリ

ララパッパラー♪


・・・・。


別に意味なんかないんですけど、何となくいつもと違う書き出ししたかったんだもの。


えーと、書くような事は特にないです(笑)


あと非常に私事なのですが、今日から数日間実家に帰ることにしました。
まずは神奈川の部屋を掃除せねば!!!(あっ、巣がバレた。)


そんなわけなんで、再来週まで大した更新できなくなるかもしれません。
そのぶん私は存分に自然と戯れてきますよ(^-^)


羨ましいだろーww
では、アデュ!!!

工事、工事、工事、う、うるせーーー!

ょっと前から我が家の隣でマンションだか何だかの取り壊し工事を行っています。


工事は朝9時30分ごろから始まるようです。


私が夜勤を終えて帰ってくるのが朝7時です。


工事は10時ごろに機械を使って取り壊しを始めるようです。


私が寝付くのが7時30分くらいからです。


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


ゴゴンッ。


ゴゴンッ。「お~ら~い、お~ら~い。」


ゴゴゴンッ。


ゴゴゴゴンッ。「バカしっかりやれよ!もっと上の方だよ!」


寝るなと?


お前ら皆どっかいけーーーー!!!
こっちは今夜も仕事なんじゃーーーーー!!!


うう、助けて(泣

続きを読む

違いはどこだ!?(その後)

日、この日記にて
「日記とエッセイの違いはどこ?」などと書いたところ、各方面の方々からメール、電話、書き込み、殴りこみ、と実に沢山の回答をいただきました。感謝。

回答
「日記とエッセイの違いは(中略。気になったら掲示板を見てみよう!)です。判ったかバカ!このヘタレバカ!!あっち行けバカ!お前クセーんだよ!!」


という書き込みではなかったので、ちょっと安心w


でもこーゆーのはまず、自分で調べるのが大切だな、という事を学習した次第であります。
なんでもまず人に聞くという自分の方針は間違っていたのでは?
と感じてしまった今日この頃です。

続きを読む

感動したでありますっ!!!

頃、日曜早朝のテレビ番組にて後藤田正晴元副総理をよくお見かけします。


あのような御歳を召されたというのに、なんと元気な事か!なんという見事な視点の切り口であられることか!
後藤田正晴、まだまだ現役であらせられる!


当方、非常に感激をこの胸に覚えた次第であります(・◇・)ゞ


元気のない若者よ、胸をはれ!!!
歯を食いしばれ!!!
己が信念を貫くのだ!!!
(ちなみに私もそん中の一人だったりします)

アクセスアップ・・・か?

はこのサイト、検索サイトはDION提供のPコレにしか乗っけてないんです。


その理由は、めんどくさいから(←ダメ人間。)


で、最近「え~、めんどくさい」ばかり言っててはいかんと思うたわけですよ!


そこで、早速気に入ったリンクサイトさんを探しに行きました!


そこでなんと!!


飽きてしまいました・・・(←ダメ人間2。)


しかも10分足らずで・・・(←ダメ人間3。)


やっぱり、人間へんに力むとだめですねwマイペースが一番です(^▽^)/


そんなわけでアクセスアップはまた次の機会にでも考えようと思います。



ブログ改造終了・・・

っとブログが自分の日記っぽくなりましたよ。
いや~、大変でした(^^;
もうしばらく小文字の英語は見たくないです。


まぁ正直、こんなところまで誰が見るんだっちゅー話なんですけどね(-o-)


全然関係ないのですが、こんな時間(深夜一時)にオーディオを爆音でかけてるのに全然苦情が来ないんです。

人望!?(←確実に勘違い)


皆様、けっこー図太い神経をお持ちのようで。


日本人も強くなりましたね!(←明確に関係ない)

ボンボンクラー(`□´)!by BOY KEN(笑)

記を一日さぼってしまった。日記だけは毎日更新しようと思ったんだけどなぁ・・
まぁこれで皆勤賞はなくなったから、いつでもサボれるなw
(↑ボンクラ。)


で、↓から日記再開。


きむらやさんの「胡麻だれだんご」105円が、近所のスーパーで半額で売っていた。甘党の私は思わず3つも買ってしまった。
しかし、家路に向かう途中でふと思った。


このだんご、何故半額に?


と。主たる理由は賞味期限にあるのが基本だが、私は考える。
実はそこが落とし穴なのではなかろうか、と。


半額の理由
・工場のおじさんの汗がたくさん入ってるから。
・「胡麻」と「だれ」の間に小さく「よ」が入るから。
・だんごと見せかけて実はだんごじゃないから。(実は小麦粉を 水で練っただけ。)
・輪島功一が作った。(←微妙に価値ある)
・串にやられる!


等々の理由だとsiki-saiはかなり凹みます。


ちなみに、その日のうちに2パック空けました。
ごちそうさまw

続きを読む

満員御礼、感謝(^-^)

んだか知らないうちにカウンターが300近くに。もうすぐ500hitかぁ・・
キリ番しなつもりだったけど考えちゃうなぁ・・なんて(照)


とにかく、何が言いたいのかっていうと、


来てくれた皆様、本当にありがとうございます!!
これからも私は精神誠意、頑張らせていただく所存にございます!!!!


ということですw


ところで、久しぶりにHI-Dの1stを引っ張り出してきて無言で聞き入ってみました(わからない人は置いていきます)。
やっぱカッコイイですね!
特にHI-Dfeat.BUTCHERのRaise the roof はヤバイ!
実家にいたとき友達とよくきいてたなぁ・・(トリップ中)


で、ちょっと思いついたので、この間まで聞きまくってたCDをReCHECK!


CIMG0034.jpg

左からHI-D,Fire Ball,NITRO MICROPHONE UNDERGROUND,坂本真綾,SISQO,USHER


超ミーハー(^^;
こんな感じです。
本日はここまで、おそまつ。

終わったーーーヾ(=^▽^=)ノ

うとう「晴れた日の薄暗い道」が終わりました!
一応完結です!一応・・・(実は色々構想が・・・)
はあ、嬉しい半分寂しい半分ですよ。


読んでくださった方、本当にアリガトウございました!!(果たして最後まで読んでくれた人はいるのか・・・)


作品の内容に対しての質問は一切受け付けません!
疲れるから!!


次の長期連載予定の「収集集積の消去」は目下製作中であります!(・o・)ゞ

違いはどこだ!!

近はいろいろな小説サイトを片っ端から読み漁るのが趣味となってきた事は先日掲載しましたが(したような気がする・・・)、そこで一つ疑問。


日記とエッセイの違いってなんだろう?


例えばエッセイのサイトにはもう一つ日記(これは主にブログと称されていた)があったり、例えば絵(小説、レビューetc.)+エッセイand日記みたいなサイトがあったり。


気になってしかたないので、少し考えてみました。


まずは「日記とエッセイどのくらい違う?」の尺度の決定から。


1.おすぎとピーコ


2.コカコーラとペプシコーラ


3.オタクとマニア


4.昔のラッキーストライクと今のラッキーストライク


5.国会でメールしてる議員さんと授業中メールしてる高校生


そして考察。


1.いくつか共通点はあるものの、すでにかなり違う


2.炭酸の量が違う(と思う)


3.ニュアンスが違う


4.気分によって味が違うような気がしてくる。特に長年これを愛煙している人は「かなり味が違うじゃん、俺昔の方が好きだったなー」と言う


5.一番の違いは年齢だが、やってる事はかなり近い。メールの内容も近いものと予測してみる。「授業超長いんだけど。ってかチャイム鳴ったじゃん」「今日の国会は長引いてるねぇ。どうだい、今夜辺り飲みにでも行きますか」など。


んで結論。


たぶん3と4の間くらいかな。エッセイではオーディエンスを意識する傾向があって、日記では自由気ままに、つまり広く使われる日記としての意味が強くでるようです。ようは書き方の問題なんでしょうか。
じゃあ・・・


日記・・・消極的(ネガティブ
エッセイ・・・積極的(ポジティブ


になるのか!?
う~ん、なんとも違う気がする・・・。


いったい違いはどこに・・・。

疲れた・・・非常にやれられたよ、7-11

夜勤の体制が変わりやがった・・・

夜中に全部の品物がきやがった・・

そんなもん・・・そんなもん・・・

終わるカーーーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

心の叫び(体の悲鳴)to7-11

続きを読む

不眠症ナリ

眠れないのです。

体は非常に疲れているのに脳が、脳がぁぁぁぁぁ!!!

(・・,)グスン誰か眠れるいい方法知りませんか?(でも今日夜勤だから結局眠れないのよね。)

精神力も体力も無いことを、常々実感するのであります。

日曜日の午前中

いや~、優雅だねw

あんまりにもやることがないもんで、いろんな自作小説ページまわちゃったよ(^^;
ここだ!と思ったところにはリンク張らせていただいたので、そのサイト様方に感謝(・o・)ゞ

話は変わって福井和敏。福井といえば・・・そう!ローレライ!!見たいな~。書籍の方も読んでみたいけど、基本的に先に本から行くと映画でがっかりする事多いのよね。
ちなみに福井のお勧めは「亡国のイージス」です。

読んでみ、おもろいからw

ブログ開設

 何ともなしにブログ開設。

何書こう・・・・・。

思いついたら書き足そう・・・・。

ああダメ人間・・・。

かしこ
きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
