

いや、それは俺の知ってるマヌスと違う

あけましておめでとうございますよ!!&祝マビノギソーシャル@モバゲ!!
本年一発目がマビネタってういのがもうねwほんとにねw

マビノギソーシャル(以下マビS)きましたねー
さっそく見て見ましょう><ノ


i_2013010419372099.jpg

!!!?


マヌスナニガアッタ・・・・


(比較)
Manus.jpg
i_2013010419372099.jpg

ちょっと変わったね^^
とかそういうレベルじゃねえ・・・


まず筋肉がない。
そして肉を喰いそうにない。
モバゲ視点のマビノギ恐ろしいぜえ・・・



というわけでどんどん比較していこう!

(ボイト)
Voight.jpg
i_2013010420052033.jpg
不思議とテイストは残ってるという(笑)


(プライス)
Price.jpg
i_2013010419372089.jpg
天然巨乳になっとるがや・・・
この骨折どうしたし。


(スチュアート)
Stewart.jpg
i_2013010419372092.jpg
女子になっても地味アート。


(トゥパイ)
Tupay.jpg
i_2013010420052032.jpg


(バルター)
Walter.jpg
i_2013010419372096.jpg
はいはい誰々!


(ジェームス)James.jpg
i_2013010419372097.jpg
聖職者がほろ酔いで登場。


(ブキャナン)
Buchanan.jpg
i_2013010419372100.jpg
どんだけ巨乳にしたら気が済むんだモバゲ!!


(マウラス)
mauras.jpg
i_2013010419372087.jpg
まうらすかわええ!
ちなみにうちのリーダーカードでござる。


(トレイシー)
Tracy.jpg
i_2013010419372093.jpg
ようやく名前の通りみたいな見た目になったトレイシー(笑)


(ダークコマンダー)
Mata.png
i_2013010419372089.jpg
モンスタだってこの通り!
もうなんでもありなんだぜ…


(交易サポーター)
bunko.jpg
i_2013010419372091.jpg
実際交易サポーターの服はエロイよねb




とまあ・・・
もうなんでもありですねモバゲマビノギ。
今日始まったばっかりのサービスなんでいつまで続くんだか知りませんが・・・
また何かおもしろそうなことあれば載せますね><


それではエレモン比較でお別れですー
さよならー ノシ

Eremon.jpg
i_2013010420052031.jpg
パンツ丸見せって有なんですか。

くじら止まってもボクは止まりません

先日ばばーっと発表したくじら休止なわけですが。
現在動いてるギルメンにはほぼ伝えきったので、
なんでこーゆー結論になったのかを投下しときやす。




まあぶっちゃけ…疲れたんだよね(笑)
っていうのが50%はあるからそのための充電期間だと思ってくれたらと思うのだ。

もう半分にはくじらをリスタートさせたいというのがあった。
これはもう何ヶ月か前くらいから考えてた事なんだよね。


くじらが始まって1年半は経つわけで(早いもんだね!)、
その間入出を繰り返してくじらは着々とでかくなった。

で、

人が増えたら当然スタイルの同じようなヤツらでグループを組むことも多いだろうし、
時間が経てばそれぞれのスタイルの違いってのも目に付いてくるんだよね。

元々くじらのコンセプトに何でも有りのフリースペースってのを掲げてたからいずれそういう風な流れになるとは思ってて。
そういう意味では嬉しかったね、
「やった!狙い通り!!」
みたいな(笑)

ただそこでちょっと考えちゃったのよね。
このまま内部でグループが停滞して、
んでその後は?
ってね。
別にそれでいいじゃーんっつったらそれまでなんだけど…まあこればっかりはボクのワガママだね(笑)

仲がいいことは勿論いい事だし、
それを守り通すのも凄く大事な事だと思うん。
でもボクはそこは敢えてもっと流動的にしたかったんだ。
飽きないように面白いことを探すってのが昔からのスタンスなもんで、
そこは頑固にw

ボクに共感してついてきてくれるヤツらにはホントに申し訳なく思ってる。
でも現状今いるメンツがみんながそうってわけじゃないと思うんだ。

誰かを追いかけて来た人、
なすくずしに入った人、
だんだん遊び方が変わってきた人、
それはボクも含めてね。

もちろんウチにいてくれて構わないし、
居たい!っつってくれて超嬉しい。

でもじゃあ…このタイミングでもう一回ソロやギルド探しをしたら?って思うと…たまらんくなったというか(笑)

今よりもっと居心地いとこがあるかもしんないし、
もっと楽しめるメンツと会えるかもしんないし、
出会えないかもしれないが。
保証はしない(笑)

要するに全部ボクのワガママで始まりワガママで終わるっつう。
一周目のくじらは「俺がルールブックだ!」とか言ってただけあって、
らしいっちゃらしいエンドかなあとは思うかなとは思ってるんだけどねw

くじら休止でグルグルと考えてたのはこんなとこやね。
みんなに相談しなかったってのはまあ…うん、察していただけるとありがたい(笑)

んで同時に8月に活動再開を宣言しておきます(←こりない

今度は一周目とは真逆にもっと限定したコンセプトでやってみたいなあっていう思惑はあれど…未定っすね。

そんでもって。

ホントに都合のいい話なんだけど、
その時にもしみんながフリーでいてノキオってキャラに愛想が尽きていなかったら…
またヨロシクお願いします。
自分でバラしておいてお前なんなんだってなると思うけれど、
今のメンツは最高です。


なんだかんだ言ってもみんなの事大好きなのだ!
ワガママでごめんね…とか言わないよ?これがノキオです(笑)

今はおつかれさようなら。
愛してるぜー
ありがとうございましたー




by ノキオ

マビノギ: ノキ日誌 19(つぶやき

ノキオとしては久しぶりの更新ということで(笑)
だがしかしSSとかはない!!
本日はつぶやきなので…自分メモみたいなものでござる(。-_-。)


っつーわけで以下最近割りとよく考えること↓


----------------------------------

物凄い速度でエリンが変わっていくように思えるのは、
ボクのペースが遅くてついていけないだけなんだろうか…それともネクソンのマビノギへの情熱故か(笑)
まあ早かろうと遅かろうとマイペースでやってくだけなんだけどねー

ちょっとしかし。

最近何がしたいのかどうしていきたいのか、わかんなくなる時が…
んー…ちょい違う。

やりたいことは前から変わらねーんだな。
行きたい方向から少しずつズレてきたのかもしんまい。

遊びも仕事も、
マジでやってないときっと面白味なんかねーわけですよ(。-_-。)ww

そういう意味ではダイナシはいいきっかけになるかな?

今まで溜め込んできた楽しいもつまんねーも好きもウザイも全部まるっとひっくるめて、
全部リセットして0からスタートってのも面白えでそ(笑)

何をどうすっかっての実はちょっとっつ見えてきて、
あとはそれを煮詰めて実行するかどうか。
煮詰まったら…ろるたんかエルさんかタリア先輩あたりに飲みながら話聞いてもらおう(笑)

とにもかくにも、
火のないところに煙を立てに行こう。
自由人の本領発揮だ!


ちょー怒られるんだろうなあ(笑)

マビノギ: ノキ日誌 19

なんぞリアルの方でショックな訃報のニュースが発表されましたが…
まだちょっと整理しきれないので後日書きますよ^^;

ということで、
どうでもいいMY近況(ノキオ)報告~


お金がないので輝く紐(?)とかいうの探し行ったよ!
売ると2Mだってw
大金持ちやん…

ということでキア上HDでの一コマ↓

2012021305.jpg

容赦なくパワーアップされたバグベア(主に顔のでかさ)

お金がないのでレアアイテムげっとんのために武道大会にもでたよ!!
カウボーイESでたら2M超えだって!!
大金持ちやん…

ということで武道大会での一コマ↓

2012021307.jpg

THE 返り討ち。


どこいってもやられるので、
久しぶりにアクアさんとまったり遊ぶことにしました。
2012021302.jpg

そして見つけてしまった超レアSS↓

2012021301.jpg
ふだん絶対見れないだろこれww
意外とつぶらな瞳をしてらっしゃった!
しゃくれてるけど!


以上!先週のノキオでした!!
またねーー ノソ



~おまけ~

2012021304.jpg
ドラゴン・・・買うつもりなかったのにw

2012021308.jpg
今週のくじら①
純なヴィシエさんにロックオン

2012021306.jpg
今週のくじら②
実は今週じゃないw
看板なのにセクシーに見える不思議。

マビノギ: ノキ日誌 18

前回の続きですよ><

もうマビ関係ないやん…
大丈夫!問題ない!


マビノギ: ノキ日誌 17



前回に続き二回連続でノキ日誌更新であります。
いつもいつもマビのネタがあると思うなよっ!!

なんだか珍しい3ショットだったのでSSとってみたよ。
真ん中の人は家族とか親戚とかじゃないからね。

20120206002.jpg

最近よーくサバッチと絡むんだけども、
どんどん性別不詳になっていく…
まあたまにボロがでるんだけどねw(※ 男性です)
なんでこんなネタみたいな格好が似合うんだろうか。。。ハイセンスってむずかしい!


20120206004.jpg

黒龍祭り中ってことで、
当然黒龍にも会いに行く!
んむ、ベストショット^^

20120206003.jpg

黒龍祭りって韓国のお祭りだそうで。
いいのかこれでw
田舎の納涼大会みたいになってるんだが…

でも出し物はダーツとかハンマーとかちょっとハイカラでした!
お酒が進むね!!


20120206005.jpg

これww
フローズンしたらフラソ固まったはいいけど・・まあはみ出たよねww
オシャレ文鎮みたいでしょ(笑)
こういうハイカラな文鎮使って書道の時間出たらちょー目立てるね!
お母さん息子さんにいかがでしょうか??


まあ宣言したからには書かなければ!と思って書いたわけだが・・
最近のびのびしすぎてSSとり忘れてたよね!!

まじどんまい!!!

来週こそはちゃんとやろう。
来週こそは。
(やらないパターン)


最後にこれを見て欲しい。



20120206006.jpg

でーん。
DA 幅広ナイフ精霊化!!

どーでもいい事に命を燃やしたいノキオでした。

マビノギ: ノキ日誌 16

2012一発目のノキ日誌。
まさかの音声コンテンツ。

全力でやった、後悔はないbb


きんきんのつぶやき
Twitter フォロー
Twitter ツイート
カテゴリー
★最近の俺的活動★
新曲製作に向けて鋭意創作中!
もうちょいまってて!
☆DL音源☆

Shall We Fly / HIRO-KI with 宮下達郎(OCPL0.4α-22310)
@ DL-MARKET
【 Shall We Fly (demo ver.) 】
無料ダウンロード中!!(要無料登録)
PROFILE.

HIROKI wt. ノキオ

  • Author:HIROKI wt. ノキオ
  • Birth@9.24

    【HIROKI】
    なんぞどうしようもなくしょーもないライフをギリギリでかわしている感じです(笑)
    まったくもうしょーがない
    mabinogi_2011_04_02_009.jpg


    【ノキオ】
    同じくどうしようもなくしょーもないエリンライフ@マビノギをギリギリでかわしている感じです(泣)
    ほんとにもーしょうもない
MR.YUNOHANA


▲Author:湯の花
かれこれ長い付き合いになってきた白兎。最近になって言葉をいくつか覚え始めたがクレイジー。変態ウサギ。実は隠れファンがいるとかいないとか。

LATEST NEWS.
LATEST COMMENTS.
LATEST TRACKBACKS.
SEARCH.

RSS.
OTHER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
CALENDAR.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINKS.
今日の1曲!!
ARCHIVES.
